SSブログ
   
      Amazonのお得がいっぱい ☆ タイムセール ☆ 毎 日 チ ェ ッ ク !

アメージングスパイダーマン [エンターテイメント]

 アメージングスパイダーマン2が上映中されている中
 前作がTV放映されました。

 今まで「キャラクター」としてのスパイダーマンを知る
だけだったのですが、中村獅童さんの熱の入れように
影響され、今回初めて見させていただきました。

 前半は、主人公の背景を描いたもののようで、正直
つまらなくも感じていました。

 しかし、後半はその描写が一気に絡み合い、壮絶な
アクションとともにこちらのテンションも(∩゚∀゚)∩age

  大切な人を失っていく虚しさや悲しみが主人公から
せつなく伝わってきて、終わった時には、次作への期待
が拡がりました!!


  映画館に見に行かなきゃ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オバマ大統領羽生結弦 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。